PR
コールセンター派遣

【未経験でも安心】コールセンターが派遣初心者にオススメな理由3選

コールセンター
質問者
質問者
・これから派遣で働こうと思っている
・コールセンターに興味があるけど派遣で働けるの?
・派遣初心者にオススメの業種を教えてほしい

こう言った

「これから派遣として働きたい」
「コールセンター業に興味がある」

という方の悩みを解決していきます!

✅この記事の内容

・コールセンター派遣の魅力
・派遣初心者にコールセンターがなぜオススメなのか?
・コールセンター業に強い派遣会社の紹介
・コールセンター派遣のメリット、デメリット

などをご紹介していきます。

意外と知られてないコールセンター業の魅力を3分で理解できるのでご安心して読み進めてください!

この記事を読むと

・コールセンター業で働くかどうかの意思決定ができる
・事前にコールセンター業を経験した人の評判を知れる
・派遣初心者でもコールセンター業で働く良さが分かる

上記のような状態になれます。

 

今まさに、コールセンターで働こうか迷っている方の背中を押す内容になってます。
派遣が初めての方でも、働きやすくて稼げるコールセンター業は知られていない魅力がたくさんあります。

働く前に知っておいて損はないですよ〜

コールセンターの派遣ってそもそも何?

商品やサービスを利用するお客さんに対して電話を用いたサポート業務や商品案内をおこなう業務です。

主に

・受信業務
・発信業務

の2つに分類でき、受信は主に問い合わせの対応やクレーム対応などが多い。
発信業務は商品の説明や提案、営業などを行う業務。

求人票を見ればどちらか分かります!

基本的には、顧客1名にオペレーター1名がつき対応を実施。
決められたマニュアルがあるのでサポート業務やクレーム対応、商品提案などを行います。

最近は電話だけでなくメールやチャット、SNSなどを駆使するコールセンター業務も増えてますよ。

派遣初心者にコールセンターがオススメな理由3選

【結論】
私がなぜ派遣初心者にコールセンターをオススメするのか?

1:未経験歓迎の求人が多く手厚いサポートが受けられる
2:時間の融通が効きやすく自分にあった働き方を選べる
3:時給が意外と良くビジネススキルも身に付く
上記の通りです。

詳しく解説していきます↓

1:未経験歓迎の求人が多く手厚いサポートが受けられる

特別な資格やスキルが必要なく、言葉が使えれば誰でも働ける業務だからです。

・業務内容が理解できる丁寧な研修制度
・ビジネスマナーやPCスキルの基本操作
・勤務前に事前に一日体験入社ができる

など、基礎的なサポートからユニークなものまで幅広く受けることができますよ。

一緒に働く人たちも「未経験者」からの勤務なので安心して始めることができます。

学生・主婦・フリーターなど、派遣としての雇用だけではないので就業の際に必ず確認しておきましょう!
✅実際の求人例はこちら↓
・週3日から勤務OK
・未経験OK
・時給1500円

2:時間の融通が効きやすく自分にあった働き方を選べる

コールセンターは

・週○日〜
・午後のみ勤務OK
・日勤のみOK

などが多い為です。

💬フル出勤はきつい…
💬空いた時間で働きたい…
💬次の転職までの繋ぎとして…

こう言った要望や思いを実現することが可能です。

派遣として始めて働く方も、体への負荷を最低限に抑えつつスタートできるのは魅力ですよね。

■オフィスワークなので季節関係なく快適に働けるのも良さ!

あっつい中でハードワーク、凍えながら外での作業などはありません。

働くのが久しぶりって人にもオススメできます。

3:時給が意外と良くビジネススキルも身に付く

質問者
質問者

誰でもできる仕事なら時給も安いんじゃ…

と思うかもですが、ご安心ください!

意外と時給が高く、普通にその辺のとこで働くより貰えますよ。

✅実際のコールセンター例です↓

■時給:1500円
■ゲーム機の問い合わせ業務

■時給:1400円
■入荷対応業務
など、時給は基本的に1300円〜の所がほとんどですね。
もちろん地域にもよりますが基本的にはコールセンター業は都心部に集中して求人が出ていますよ。

誰でもできる仕事の割には意外と時給が高い!
案外コールセンター業って知られてないんだよね〜

■オフィス用語やビジネスマナーなど、基本的なスキルが身につきやすい

日々の業務でコミュニケーションスキルを上げながら、ビジネスシーンでの適切な話し方やマナーが身についていきますよ。

1日に20件~50件ほどの電話対応を行うので嫌でも、会話力や話し方が磨かれていきます!

さまざまな人に分かりやすく商品やサービスを紹介したり、多くの人からの質問に適切に答えたり、状況に応じた対応が必要なので確実に会話力のスキルはつくでしょう。

コールセンターの求人に強いオススメ派遣会社3選

主に下記3つの派遣会社を取り上げました。

・スタッフファースト
・ランスタッド
・アデコ

それぞれコールセンター業の求人を多く持ち、スタッフファーストに関しては「コールセンター専門」の派遣会社です。
個人的にも未経験でコールセンター業を行うなら、選んで間違いない派遣会社ですのでぜひチェックしてください!

それぞれ解説していきます↓

スタッフファースト

総合おすすめ度 ★★★★★‖★5
コールセンター業務が中心で時短勤務、高時給に優れた求人
求人数
2023年
★★★
1,000件以上
サポート力 ★★★★
親身な対応と一日体験入社で働く前に社内の雰囲気が分かる
対応エリア ★★★★
北海道・関東・関西が中心
取り扱う業種 オフィスワーク・事務系・コールセンター業務

圧倒的オススメNo. 1!
コールセンター業に特化した派遣会社です。

正直ここ以外でコールセンターに特化している派遣会社は知らないってレベル。

 

スタッフファーストの魅力

  • 短期、長期の融通が利きやすい働き方ができる
  • 下手なバイトより時給が高い
  • 本採用前に体験入社ができ雰囲気を確認できる

上記3点です。

 

なぜ派遣未経験にオススメするか?

スタッフファーストはコールセンターの求人に特化していて、未経験でも始めやすいサポートがあるからです。

具体的には…

・事前にコールセンター業務を体験できる
・コールセンターを自前で持ち手厚い研修がある
・未経験OKの求人が多数あり時給が良い
上記の通りです。
初心者でも始めやすく、未経験でも働くことができるので初めて派遣としてコールセンターを受ける方にとってはピッタリな会社です!

正直コールセンターの派遣ならココが一番サポート力があり始めやすいですよ〜

スタッフファーストについて詳しく知りたい方は下記の記事をどうぞ↓

✅登録は無料ですぐ相談できる
✅未経験でも高時給な快適オフィスワーク
✅コールセンターに特化した派遣だから求人数豊富
コールセンター派遣で迷うならココ選んで間違いなし

ランスタッド

総合おすすめ度 ★★★★‖★4
オフィスワーク全般とした求人を多く取り扱う
求人数
2023年
★★★★★
9,000件以上(オフィスワーク全般含む)
サポート力 ★★★★
福利厚生の制度が充実(レジャー・ヘルス・各種割引など)
※大手ならではの独自サービスがあります。
対応エリア ★★★★★
全国が対象
取り扱う業種 オフィスワーク・事務系・コールセンター業務

オフィスワーク求人数が豊富!
充実した福利厚生で安心の大手派遣会社です。

コールセンター以外の求人も多数あり、幅広く職種を選ぶことが可能です!

 

ランスタッドの魅力

  • コールセンター含めたオフィスワーク全般に強い
  • 資格取得などのビジネススキル取得サポートあり
  • 北海道から九州まで全国に求人あり

上記3点です。

 

なぜ派遣未経験にオススメするか?

福利厚生が充実していて、コールセンター以外の求人も多数見ることができるからです。

具体的には…

・全国に比較的求人があるから地方でも応募できる
・コールセンターに限らず幅広く仕事を検索できる
・独自の福利厚生を受けることができ働きやすい
上記の通りです。
ただしコールセンター業に特化はしていないので、未経験者に対するコールセンター業のサポートは手厚くないです。
その代わり、他の事務職や製造系など多様な業種を経験することが可能です!

未経験者向けの求人に限らず、ハイスペックな求人や製造、工場、その他幅広く派遣の仕事を見れるのも良いところ!

ランスタッドについて詳しく知りたい方は下記の記事をどうぞ↓

✅登録は無料ですぐ相談できる
コールセンター業だけではない豊富な求人数
独自の福利厚生で就業も快適サポート
充実した福利厚生を受けたいなら間違いなし!↓

アデコ

総合おすすめ度 ★★★★★‖★5
オフィスワーク全般とした求人を多く取り扱う
求人数
2023年
★★★★★
15,000件以上(オフィスワーク全般含む)
サポート力 ★★★★
「説明のわかりやすさ」「電話・登録会での対応の良さ」「担当営業」の3部門で1位
対応エリア ★★★★★
全国が対象
取り扱う業種 オフィスワーク・事務系、金融系。営業・販売・サービス系、IT系、クリエイティブ系メカトロニクス・エレクトロニクス系、建築・土木・プラント系、研究開発系、メディカル・ヘルスケア系、製造・物流・軽作業系

豊富な求人業種と案件数!
サポート力や対応の良さなどに優れた大手派遣会社です。

コールセンターの業種もありつつ、その他様々なジャンルの求人が多数あり、選択の幅を広げることが可能です。

 

アデコの魅力

  • 担当のスキルが高く交渉なども行ってくれる
  • 親身なサポートで不安なく働ける
  • 同時進行で求職活動が可能

上記3点です

なぜ派遣未経験にオススメするか?

コールセンター以外にも多数求人があり「大手」という安心感とサポート力があるからです!

具体的には…

・コールセンター以外にも様々な求人があり、未経験OKな案件を豊富に取り揃えている
・大手ならではのサポート体制で仕事の相談や交渉などがスムーズに行える
上記の通りです。
大手ならではの親身なサポート力はアデコの強みでもあります!
大手ってコマ割りが難しい分、組織としてしっかりしてるから雑な対応は比較的少ない印象ですね。

それでも営業担当によっては当たり外れが必ずあるので、運も必要ですね…

アデコについて詳しく知りたい方は下記の記事をどうぞ↓

✅登録は無料!
大手ならではの手厚いサポートで安心
✅キャリア相談やお仕事の悩みなどを親身に対応
親身なサポートと豊富な求人を見たいなら間違いなし!↓

余談:完全在宅でできるコールセンター業務…

在宅で快適に稼げるコールセンター業務の紹介もしておきます!

あまり知られてないけど、普通にバイトするよりよっぽど働きやすくて稼げるので正直めちゃおすすめですよ〜。

コールシェア

というサービスです。

自宅でできるコールセンター業務のこと。
家で電話が話せる環境であれば、誰でも無料登録できて、すぐに働くことができます。

実際に働いている人のイメージ↓

✅時間を気にせず、少ない時間で稼げるのはとても魅力!

・通勤いらない
・出勤前の準備いらない
・誰とも会わない
・勤務後はそこが自宅
・急なシフト変更OK
・自由な服装&髪型OK
などなど、かなり条件はいいですよ!
ただし、派遣ではないのであくまでもアルバイト感覚でコールセンターの業務を行うイメージです。

無料で登録できるし気になる人はぜひチェックしてみて〜

コールシェアの詳細が気になる人は下記記事をタップ↓

【体験談あり】コールシェアの魅力とは?メリットデメリットも紹介
本記事ではコールシェアの魅力について「コールシェアに向いてる人、向いてない人」「メリットデメリット」「コールシェアの何がいいのか?悪いのか?」「コールシェアの使い方や就業までの流れ」などを解説しています。未経験でも働きやすく、この記事を読んだ後にはすぐにコールシェアを利用でき、不安点を解消できるので是非ご覧くださいませ。

 

無料登録ですぐ始められる!
✅人と関わらずにお家で稼げる
✅自分の生活に合わせて働ける
日本一稼げる在宅コールセンターで働きたいなら

コールセンター業のデメリット・メリット

いいとこ、悪いとこをまとめました。

一見簡単そうで、サクッと働けそうだけど意外と大変なことも多いよ〜

もちろんいいとこもたくさん!!

コールセンターのデメリット

・クレーム対応がある
・ノルマが課される業務がある
・最低限のコミュニケーションが必要
上記の通りです。
詳しく解説していきます↓

・クレーム対応の業務がある

コールセンターの業務内容によるけど、電話相手から理不尽に怒鳴られることはザラにありますw

営業電話の場合でも「鬱陶しい!」とキレられることもたくさんあります・・・。

意外と人から怒られたり、怒鳴られるストレスって結構大きいんですよね。
だからこそ「仕事と割り切れる強い意思」が必要!

「クレーム嫌!」って人はクレーム対応がない業務受ければ大丈夫だよ〜

・ノルマが課される業務がある

こちらも業務内容によるけど「マニュアル通りに電話で対応すればOK」というわけにはいかない場合もあります。

・1日◯件以上架電
・月成約数◯件以上

など営業のようなイメージでで目標やノルマがある所あるので、事前に確認しておきましょう!

成績が上がらず、プレッシャーになりストレスを抱える人も中にはいるので予め業務内容は把握し自分にあっているか?
しっかりと考えることが大切です!

ノルマ制は会わない人だときついからね…

・最低限のコミュニケーションが必要

コールセンターといえど、会社の人とは最低限関わりが必要。
また、電話相手とはもちろんですがコミュニケーションをとって進めていくお仕事です。

・業務連絡
・分からない部分の聞き取り
・信頼関係の構築

など最低限の関わりはオフィスワークである以上必要です。

絶対関わりたくない!って人は「完全在宅でのコールセンター業務」がオススメだよ〜!

>>「完全在宅」で働けるコールセンター業務はこちら

コールセンターのメリット

・資格不要で未経験でも働きやすい
・オフィスワークだから快適に働ける
・シフトが自由で休みや融通が利きやすい
・嫌でもコミュニケーション力が向上する
・電話応対マナーやビジネスマナーが身につく

上記の通りです。

詳しく解説していきます↓

・資格不要で未経験でも働きやすい

コールセンター業は電話で話すことができれば誰でもできる仕事だからです。

・フリーター
・アルバイト
・ニート
・無職

どんな人でも電話さえできれば働けます!
マニュアルも完備しているので、それに従って対応すればOK。
言えに未経験でも働きやすい職種と言えます。

未経験の求人が多くあり、研修なども充実している会社が多いよ〜

・オフィスワークだから快適に働ける

コールセンター業は基本オフィス内にて対応し、空調や社内環境が整った空間だからです。

・お菓子の常設
・コーヒーやお茶など飲み放題
・綺麗なオフィスで働きやすい空間

など、快適さは約束されます!

オフィスワークならではの良さがあるので、これまで営業や介護、保育、工場など、オフィスで働いたことがない方はその良さに魅力を感じると思います。

飲み物やお菓子などが食べ放題だったり会社によってまちまちだけど、意外と嬉しかったりする。

・シフトが自由で休みや融通が利きやすい

基本シフト制の会社が多く、自分の希望通りに休むことが可能です。

・前日までの申請でシフト変更OK
・週3日〜勤務OK
・午前、午後のみ出勤

など自分の環境や働き方に合わせて出勤できるのでストレスなく働けます!

ガツッと働きたい方はいっぱい入れるし、ちょっと抑えながら働きたい人は少なくできる。

正社員だとこの働き方はできないよ〜

・嫌でもコミュニケーション力が向上する

毎日電話相手と会話を行い、業務内容によっては提案や分かりやすい説明を行うからです。
電話越しとはいえ「喋ることに慣れる」ようになりますよ。

・商品を提案し購買につなげる電話
・電話で営業しアポをとる内容
・商品の問い合わせ対応

など、様々な業務内容があるので「営業力をつけたい」「インセンティブ制で稼ぎたい」「淡々と電話対応したい」と言う自分の働きやすい環境を見つけることができます。

どんな業務内容を受けても、必ず喋ることに慣れますよ〜

・電話応対マナーやビジネスマナーが身につく

商品提案や丁寧な言葉遣いで問い合わせ対応を毎日行う為です。

1日に何十件とお客様対応を行うので、自然とビジネスマナーの基礎を身につけることができますよ。

・商品提案時のいい回しや伝え方
・クレーム処理時の言葉遣いやメンタル面
・その他ビジネス用語の習得

などなど今後「営業職」「別のオフィスワーク」などを行う際に必ず役立つスキルを日常的に学べます。

ましてや電話で提案し成約させるコツがわかれば、どこ行っても重宝される存在になるよ〜

コールセンターの派遣社員に向いている人・向いてない人

コールセンターでいざ働こうと思っても

・自分に適正あるのかな?
・本当に向いてる仕事なのかな?

って不安に思うこともありますよね。

下記に「向いてる人・向いてない人」の一覧をまとめましたのでチェックしてみてください!
※あくまでも一例として

向いてない人
・我が強すぎる人
・ロープレが嫌いな人
・人の意見を聞けない人
・競い合う環境が苦手な人
・ストレスを溜めやすい人
向いてる人
・適度に会話を受け流せる人
・物を説明することが得意な人
・気持ちを切り替えるのが早い人
・話すことが好きで明るい声で話せる人
・聞き上手で柔軟性を持って対応できる人
・ノルマクリアで報酬が手に入る環境が好きな人

上記の通りです。
一個づつ解説すると長くなるので、詳しく知りたい方は下記の記事を参考にしてください↓

>>【一発で分かる】コールセンターに向いてる人・向いてない人特徴50選

未経験でもコールセンターの派遣として働ける?

もちろん働けます!

むしろ未経験で受けられる求人がほとんどなので安心して飛び込める環境ですよ。

✅主な流れとしては下記の通り↓

主な流れ

  • STEP1
    座学
    商品の知識や説明、基本的な電話対応方法を学びます。

  • STEP2
    ロールプレイ
    先輩や同僚と実際の電話対応を想定してなれるまで練習していきます。

  • STEP3
    指導者と一緒に現場対応
    すぐにトラブルが起きた時やわからない時に聞けるよう、指導者がついて実際のお客さんと電話で問い合わせの対応をしていきます。
  • コールセンター業は「研修」がしっかりしている所が多いので働きやすいんですよね。
    マニュアルも完備しているので基本的にはマニュアルに沿って対応していく。

    コールセンター業に未経験で挑戦した方の口コミ

    コールセンター業の口コミ1

    給料の支払い、病気での欠勤など、すべて派遣会社がやってくれて対応がスムーズでした

    性別 女性
    コールセンターの派遣社員歴 10年
    働いてた地域 兵庫県
    時給 1350円スタート、退職時は1880円。
    残業時間 残業自由
    受信か発信か 受信
    電話の内容 大手家電量販店のサポートセンター、会員の解約部署
    >コールセンターの仕事の満足度 ★★★★★
    給料の支払い、病気での欠勤なども対応がスムーズ。
    全て派遣会社がやってくれるので、働きやすい。勤務時間も1分単位で管理され、安心して仕事に集中することができる。
    研修も丁寧で、仕事で行き詰まった場合など、親身に相談に乗ってくれアドバイスがもらえる。育休や産休のサポートも充実しており、申請手続きも派遣会社が全て行ってくれるので、安心して子育てできる。
    社会保険も完備され、役所での手続きの手間も省けるので楽。勤務してる場所での退職の際も、別の仕事を紹介してくれたり、失業後のハローワークでの手続きも丁寧に説明してくれるので、安心。
    前払い制ができるので、急な出費にも対応が出来るので助かる。契約書がしっかりしてるので、規定を守れば円満退職しやすい。
    引用:https://haken-kachigumi.com/call-center-reviews.html#title1

    コールセンター業の口コミ2

    ある程度の経験値を積むと、どのコールセンターでも対応が可能になるので、仕事にはあまり困らないです。

     

    性別 女性
    コールセンターの派遣社員歴 2年
    働いてた地域 神奈川県
    時給 1400円
    残業時間 月10時間
    受信か発信か 受信
    電話の内容 ITテクニカル系、WEBサポートや電話対応など
    >コールセンターの仕事の満足度 ★★★★★

    ある程度の経験値を積むと、どのコールセンターでも対応が可能になるので、特に仙台市は行政の援助もあることから、多くの企業が仙台市に拠点を持っている為、仕事にはあまり困らないです。

    良いところとしては、どの職種であろうとも電話対応だけでなく、対面での対応も正しい言葉遣いでできるようになります。
    また、ストレスが掛かりやすい職種の為、時給が比較的に高く、また仕事のペースも決めやすい部類だと思います。

    難しい部分としては、ルーティンワークになりやすい為、ある程度経験値を積むと仕事に飽きが出てきやすくなります。
    また、クレームは必ずあるものなので、顧客からのストレスが多いことと、また、電話を受けてなんぼの世界になるので社内の対人や環境によるストレスも比較的多いです。

    引用:https://haken-kachigumi.com/call-center-reviews.html#title1

    コールセンター業の口コミ3

    金融系コールセンターで精神的に鍛え上げられた結果、ほかのセンターの業務が簡単に感じられるため、私は働いてよかったと思っています。

    性別
    コールセンターの派遣社員歴 3年9カ月
    働いてた地域 神奈川県
    時給 1500円
    残業時間 平均1日30分
    受信か発信か 両方
    電話の内容 金融系の営業サポートや新規提案などの業務
    >コールセンターの仕事の満足度 ★★★★★

    金融系のコールセンターでしたので、とてもデリケートな職場でした。

    常に電話がなっているため、社員同士の私語もありません。
    私は管理者として働いていましたので、オペレーターのフォローに徹していましたが、投資系商品のお取引希望のお客様からの依頼に対し、正確かつスピーディーに求めなければならないため、精神的に鍛え上げられた業務でした。

    結果的に辛くやめてしまいましたが、FP等の資格をとることができたためとても為になりました。コールセンターでもたくさんの種類の業務がありますが、その中でも金融系のコールセンターは敷居が高いとされており、派遣でしたが四年制大学卒業の方しか働けないなど条件が厳しく設定されていました。

    私にはとてもついていける職場ではなかったため、IT系コールセンターに異動してしまいましたが、県内では時給も高かったため人気でした。
    金融系コールセンターを経験するとほかのセンターの業務が簡単に感じられるため、私は働いてよかったと思っています。

    引用:https://haken-kachigumi.com/call-center-reviews.html#title1

    まとめ:コールセンター業が派遣初心者にオススメな理由3選

    1:未経験歓迎の求人が多く手厚いサポートが受けられる
    2:時間の融通が効きやすく自分にあった働き方を選べる
    3:時給が意外と良くビジネススキルも身に付く
    上記の通りです。
    これから「派遣社員としてコールセンターで働きたい」と言う方には本当にオススメなので是非検討してみてください!
    コールセンターの求人を多く取り扱う派遣会社は以下の通り↓

    ✅スタッフファースト

    総合おすすめ度 ★★★★★‖★5
    コールセンター業務が中心で時短勤務、高時給に優れた求人
    求人数
    2023年
    ★★★
    1,000件以上
    サポート力 ★★★★
    親身な対応と一日体験入社で働く前に社内の雰囲気が分かる
    対応エリア ★★★★
    北海道・関東・関西が中心
    取り扱う業種 オフィスワーク・事務系・コールセンター業務

    圧倒的オススメNo. 1!
    コールセンター業に特化した派遣会社です。

    ✅登録は無料ですぐ相談できる
    ✅未経験でも高時給な快適オフィスワーク
    ✅コールセンターに特化した派遣だから求人数豊富
    コールセンター派遣で迷うならココ選んで間違いなし

     

    ✅ランスタッド

    総合おすすめ度 ★★★★‖★4
    オフィスワーク全般とした求人を多く取り扱う
    求人数
    2023年
    ★★★★★
    9,000件以上(オフィスワーク全般含む)
    サポート力 ★★★★
    福利厚生の制度が充実(レジャー・ヘルス・各種割引など)
    ※大手ならではの独自サービスがあります。
    対応エリア ★★★★★
    全国が対象
    取り扱う業種 オフィスワーク・事務系・コールセンター業務

    オフィスワーク求人数が豊富!
    充実した福利厚生で安心の大手派遣会社です。

    ✅登録は無料ですぐ相談できる
    コールセンター業だけではない豊富な求人数
    独自の福利厚生で就業も快適サポート
    充実した福利厚生を受けたいなら間違いなし!↓

     

    アデコ

    総合おすすめ度 ★★★★★‖★5
    オフィスワーク全般とした求人を多く取り扱う
    求人数
    2023年
    ★★★★★
    15,000件以上(オフィスワーク全般含む)
    サポート力 ★★★★
    「説明のわかりやすさ」「電話・登録会での対応の良さ」「担当営業」の3部門で1位
    対応エリア ★★★★★
    全国が対象
    取り扱う業種 オフィスワーク・事務系、金融系。営業・販売・サービス系、IT系、クリエイティブ系メカトロニクス・エレクトロニクス系、建築・土木・プラント系、研究開発系、メディカル・ヘルスケア系、製造・物流・軽作業系

    豊富な求人業種と案件数!
    サポート力や対応の良さなどに優れた大手派遣会社です。

    ✅登録は無料!
    大手ならではの手厚いサポートで安心
    ✅キャリア相談やお仕事の悩みなどを親身に対応
    親身なサポートと豊富な求人を見たいなら間違いなし!↓

     

    派遣以外なら…

    コールシェアがオススメ!

    在宅で誰でも手軽にコールセンター業を始められます。

    無料登録ですぐ始められる!
    ✅人と関わらずにお家で稼げる
    ✅自分の生活に合わせて働ける
    日本一稼げる在宅コールセンターで働きたいなら

     

    【体験談あり】コールシェアの魅力とは?メリットデメリットも紹介
    本記事ではコールシェアの魅力について「コールシェアに向いてる人、向いてない人」「メリットデメリット」「コールシェアの何がいいのか?悪いのか?」「コールシェアの使い方や就業までの流れ」などを解説しています。未経験でも働きやすく、この記事を読んだ後にはすぐにコールシェアを利用でき、不安点を解消できるので是非ご覧くださいませ。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━

    💬最後に…

    ここまで読んで

    質問者
    質問者

    ・実際に登録とかめんどそう…
    ・本当に自分にできるか不安…

    と言う方もいるかも知れません。
    ですがご安心ください!

    ご紹介した派遣会社は研修も充実しているし「スタッフファースト」に関しては働く前に入社体験もあります!
    不安を一つ一つ取り除いた状態で、実際の会社で働くことができるので始めやすいですよ!

    また、これまでコールセンター業で働いている人も9割以上が「未経験者」です。

    ✅あなただけじゃない、みんな未経験から始めています。

     

    今日が一番若い日!

    迷っているなら、無料登録でまずは相談してみてください!

    どうせ長い人生、働かないといけません。
    どうせ働くなら

    ・快適なオフィス環境
    ・未経験でも手厚い研修
    ・人とあまり関わらず稼げる

    上記のようなコールセンターを試してみませんか?

    迷っている時間がもったいない!

    今日、この瞬間、せっかくここまで読んだので私が背中を押します!!

    コールセンター業はオススメですよ!

    この機会にぜひチャレンジしてみてください!

     

    ■関連記事

    【特徴50個まとめ】コールセンターに向いてる人・向いてない人
    本記事ではコールセンター業に向いてる人の特徴と向いてない人の特徴を50個まとめました!自分にはコールセンター業があっているのか?この記事を読めば一発でわかるので就業の際の参考にしてみてください。オススメのコールセンター業は派遣会社も紹介しています。
    【体験談あり】コールシェアの魅力とは?メリットデメリットも紹介
    本記事ではコールシェアの魅力について「コールシェアに向いてる人、向いてない人」「メリットデメリット」「コールシェアの何がいいのか?悪いのか?」「コールシェアの使い方や就業までの流れ」などを解説しています。未経験でも働きやすく、この記事を読んだ後にはすぐにコールシェアを利用でき、不安点を解消できるので是非ご覧くださいませ。

    コメント