PR
転職転職エージェント

【本当にやばいの?】UZUZ(ウズウズ)の評判や魅力を解説

転職エージェント
質問者
質問者
・UZUZ(ウズウズ)って評判どうなの?
・UZUZ(ウズウズ)の魅力とか良さを知りたい
・UZUZ(ウズウズ)ってやばいの?本当はどうなの?

こう言った「ウズウズの利用を検討している人、ウズウズの評判を知りたい人」悩みを解決していきます!

この記事の内容
・UZUZ(ウズウズ)の評判や口コミまとめ
・UZUZ(ウズウズ)がやばいと言われている理由と真実
・UZUZ(ウズウズ)の魅力や良さを解説
・UZUZ(ウズウズ)の上手な使い方や活用方法

などをご紹介していきます。

実際に利用した人の体験談や口コミもまとめているので、読んで損なし!

この記事を読むと
・UZUZ(ウズウズ)を利用するかどうか判断できる
・フリーターから正社員としてホワイト企業で働ける
・ブラック企業へ転職することなく「安定した仕事」に就ける

上記のような未来が待っています。

UZUZ(ウズウズ)を利用しようか迷っている人は、この記事を読めば疑問点や不安点を全て解消できるので、安心して読み進めてください!

■何がやばいのか?
■どういう所が魅力なのか?

一つ一つ解説していきます!

  • 無料相談で安心
  • ブラック企業の求人なし!

無料 今すぐ相談してみる

リンク先:https://daini2.co.jp/

就職支援実績5万人以上!   

UZUZ(ウズウズ)ってなに?

✅20代の第二新卒・既卒・フリーターの方の転職活動に特化した転職エージェント

未経験向けの求人も多く、転職希望者一人ひとりにじっくり向き合ってくれるエージェントとして、若い世代に多く利用されているエージェントです。

UZUZ(ウズウズ)サービスの詳細
オススメ度 4.8
取り扱い地域 東京・神奈川・千葉・埼玉・大阪・愛知・福岡
求人数 非公開(取引社数1500社以上)
サポート体制 ■時間をかけた手厚いサポート体制
■就職内定率86%:入社後定着率93.6%と高い水準
「ブラック企業を紹介しない」という方針で運営
特徴 ✅20代のフリーターやニートなど職歴に自信のない人でも利用OK
平均12時間以上の手厚いサポートで就職内定率が高い
未経験でも働けるIT系求人を多く持ち、就職後は手にスキルが付く

UZUZ(ウズウズ)は、全国に3ヶ所のオフィスを持つ就職・転職エージェント。

全国に3ヶ所だけとはいえ、実際の就職・転職サポートは電話やオンラインで行っているので、全国どこに住んでいても利用ができます!

運営会社 株式会社UZUZ(英語名:UZUZ, Inc.)
コーポレートサイト https://uzuz.jp/
所在地 【UZUZ本社オフィス】〒160-0023東京都新宿区西新宿3丁目11-20オフィススクエアビル新宿3階
【UZUZ大阪オフィス】〒550-0011大阪府大阪市西区阿波座1丁目11-17 西本町有楽ビル201~202
【UZUZ旭川オフィス】〒078-8213北海道旭川市3条通19丁目1342-3 株式会社中川ビル 3階
連絡先 TEL:03-5333-0802 (代表番号)
TEL:080-0500-6050(発信専用番号)
設立年 2012年2月22日

UZUZ(ウズウズ)の特徴を徹底解説

20代のフリーターやニートなど職歴に自信のない人でも利用OK

ウズウズは職歴や学歴関係なく応募でき、サポートを受けながら就職まですることが可能です。

年齢さえクリアしていれば誰でも応募できるので、迷っているなら無料相談だけでもしてみましょう!

20〜35歳までが採用できる年齢幅です。

フリーターで職歴に自信がない

ニートだったから就職できるか不安

こう言った方でも安心して相談OK!

・書類作成サポート
・面接対策
・企業への口利き
・スキル支援
などなどサポートが充実しているから問題ありません。

平均12時間以上の手厚いサポートで就職内定率が高い

就職内定率86%以上で、多くの方がウズウズのサポート受けてホワイト企業へ就職。

就職内定率を上げるための施策が多く、中でもサポート力に力を入れています↓

■オーダーメイド型転職サポート
→2時間もの時間をかけて徹底したキャリアカウンセリングを行い、その人の本質や強みを分析
■eラーニングでIT知識の学習
→IT業界未経験の方でも安心して利用しやすいようにスキルを付けられる
■初めての就職活動に向けた講座
→転職が初めての方でも安心できるようビジネスまなーや業界知識を教えてくれる

などなど、安心して就職できるサポートが多くあることが魅力の一つでもあります!

未経験でも働けるIT系求人を多く持ち、就職後は手にスキルが付く

ウズウズはIT系の求人を多く持ち、就職に必要なスキルを学びながら進めていくことが可能です。

ITエンジニアって難しそうだけど、手に職がつく職業で将来的にも食いっぱぐれがないスキル。

ホワイト企業も多い為、未経験でも紹介してもらえる求人が多数あるのでチャンスです。

高待遇かつ、いい環境で働けるよ!

入社後1年間の定着率が93%以上とかなり高い

UZUZ(ウズウズ)では、紹介した企業へ入社してから1年間の定着率は驚異の93%以上もあります

安定して働けることを証明しています!

これは理念でもある「ブラック企業を紹介しない」という思いでここまでの数字となっているでしょう。

他の転職エージェントサービスなどで転職したけど続かなかったという方でも、UZUZ(ウズウズ)なら再び転職活動をするという可能性が少ないです。

せっかく転職エージェントサービスを利用するなら、定職率の高いサービスを利用するようにしましょう。

「ブラック企業を紹介しない宣言」をしている

UZUZ(ウズウズ)は求職者の定着率を高めるために、ブラック企業と判断した求人を徹底的に排除しています。

実際に企業訪問をしたり、過去に入社した人からのフィードバックを参考にして、ブラック企業かどうかの判断を下しているのです。

▼UZUZ(ウズウズ)が排除している求人のイメージ

UZUZ(ウズキャリ)の求人掲載企業の選定基準

UZUZ(ウズウズ)はこの徹底した体制によって、入社後の定着率が93%以上という実績を持っています。

「前職がブラックだったから心配…」という方も、不安なく求人に応募できます!

  • 無料相談で安心
  • ブラック企業の求人なし!

無料 今すぐ相談してみる

リンク先:https://daini2.co.jp/

就職支援実績5万人以上!  

UZUZ(ウズウズ)がオススメな人

■職歴に自信がない20代(既卒・第二新卒・フリーター・ニート)
■未経験でも働けるIT業界でスキルを身につけたい
■書類添削などのサポートもがっつり受けたい人
■本当に自分にマッチした職種に就職したい人
■就活の方法や基礎を学びたい人
上記の通りです。

職歴に自信がない20代(既卒・第二新卒・フリーター)

既卒・第二新卒・フリーター・ニートへの就職サポート実績が高く、これまでのノウハウが多くある為、各企業へのパイプが太い。

面接や採用の際の口添えやアドバイスが的確だからこそ、内定率85%以上と高い数字を出しています。

未経験でも働けるIT業界でスキルを身につけたい

ITの分野に少しでも興味があるなら相談して損はないですよ!

ウズウズはIT系の求人を多く持ち、プログラミングなどの知識を学びながら就職活動をサポートしてくれるサービスです。

仕事とスキルが一石二鳥で得られるためオススメできます!

書類添削などのサポートもがっつり受けたい人

特にフリーターやニートなど、職歴に自信のない方は書類の作り込みが大切です。

自分一人で就職活動をすると、書類選考で落とされる確率が高くなってしまい「中々うまく就職できない」なんてことになりかねません。
ウズウズに相談すれば、マンツーマンで書類の添削や、魅力的な書き方を教えてもらえますよ!

本当に自分にマッチした職種に就職したい人

■やりたいことがない
■どんな職業についたらいいか分からない
と言った方にもオススメできます!
他のエージェントと違い、初回の相談でも長い人だと2時間以上もアドバイスやキャリア相談を受けることが可能です。
そこで自分の本当にやりたいことや強み、働けそうな職業を確認できるので、スムーズに就職活動を進めることができますよ!

就活の方法や基礎を学びたい人

転職が初めての人や、社会的マナーが不安な人にもオススメです。

ウズウズではビジネスマナー講習などがある為、基礎的なマナーを無料で身につけることができます。

またアドバイザーのサポートは二人三脚で細かく苦手なことや不安解消に向けて動いてくれるので安心して相談OKです!

UZUZ(ウズウズ)の注意点/デメリット

利用する際の注意点やデメリットもしっかり解説しておきます!

注意点として「利用には年齢制限がある」ということです。
採用条件の部分で20〜35歳ほどまでを対象としています。
利用には年齢の壁があるので、注意しておきましょう!

【デメリット1】アドバイザーの当たり外れがある

実際の口コミを引用しました↓

サービスを受けていて高圧的で否定的なコミュニケーションが目立ちました。

過去の経歴を「失敗」と呼んだり説教じみた態度にびっくりしました。

相手の気持ちを汲むことができず正論を押し付ける、本音を話しにくいエージェントの場合は注意して下さい。

結果にも納得いきませんでした。

Google口コミより引用

女性で依頼したのですが急遽男性になりました。

その方は親身に(?)話を聞いてくれたと思いますたぶん。

何を答えても返答は「いいですね〜」 最終的には、面談時に「明日中に色々な会社を見繕って公式ラインにお送りします!」と言っていたにもかかわらず言っていた日を超えて(現在3日待っている)もまだ公式ラインに返信がない状況。

あんまり信用できません

Google口コミより引用

どの転職エージェントでも同じですが「当たり外れ」は存在します。

人が関わるので、

この人相性悪いなー

と思ったら担当者の変更をさっさとしちゃいましょう!

ウズウズはキャリアアドバイザーの「当たりはずれ」をなくすように、普段からの指導や口コミでの名指し指名など、企業努力に努めています。

それでも言葉の伝え方や、捉え方で印象は変わってしまうのでしょうがない部分でもあります。

なので、合わないと思ったらすぐに担当変更しよう!

【デメリット2】希望に沿わない求人がある

実際の口コミを引用しました↓

面談予約の電話の時点で、アウトソーシング系かIT系の求人がほとんどと言われた。それらには興味がなかったので、カウンセリングに行く前に教えてくれたのは良かった。電話の担当は20代と思われる女性だった。たまたま良い担当者にあたっただけだと思う。

目的は達成してないので★3ですが、上記の情報を提供されずにカウンセリング行ってたら、時間とお金の無駄という点で★1をつけていただろう。

これから向かう人の参考になればと思う。

Google口コミより引用

求人数は少なく、ITか営業しかない。

担当者も余計な一言が多く、大変不愉快だった。

これなら自分でindeedで探した方がマシ。

電車賃返して欲しい。

Google口コミより引用

ウズウズはIT系の求人に強い転職ージェントです。

種類豊富な求人の紹介を求めて登録や相談すると、ミスマッチで時間の無駄になる可能性があります。

相談する場合は「IT系の求人が多い」ということは念頭に置いて話を進めていこう!

ウズウズの魅力は「ブラック企業を紹介しない」「フリーター・ニートでも働ける」ってことだからね!

IT系はスキルが必要と思われがちだけど、安心してOK!

ウズウズは未経験でもIT系の企業へ就職できるようなサポートが充実しています。
自分にスキルをつけつつ、ホワイト企業への就職をサポートしてくれるので一石二鳥!

UZUZ(ウズウズ)の評判がやばいと言われているのはどうして?

求人案件の種類が限られる

ウズウズはIT・営業系の求人を中心に取り扱っている為、一般事務や工場などの求人が少なくミスマッチが起きる場合があるからです!

口コミを見ると「希望していない案件ばかりを紹介された」という口コミがいくつかありました。
大前提、下記の項目↓
・IT系、営業職の求人が中心
・エージェントへ細かく希望要望の条件を伝える
と言うことを忘れずに動いていきましょう!

ただし、希望に沿った求人案件がない場合もあります。
そう言う場合は妥協点を探るか、他社の転職エージェントを検討してみてください。

『株式会社UZUZ』によると、取り扱い職種で多いのは以下のとおりです↓

営業職:24%
IT系エンジニア:23%
事務・マーケティング:15%
製造技術職:14%
販売・接客:10%
その他:14%

採用条件や応募条件で引っ掛かってしまう場合があるので、全て応募できるとは限らないんだよね…

年齢制限がある

「30代は採用できない」という口コミがいくつかありました。

ウズウズは35歳程度まではスキルによりますがギリギリ応募可能です。
基本は20代を中心とした転職エージェントなので大前提として覚えておきましょう!

じゃあ30代は厳しいの?

30代で相談しようかどうか迷っている人は
自分の持っているスキルと経験
を確認しておきましょう。
就職全般に言えますが、30歳を超えると「スキル」「経験」がないとそもそも書類選考で落とされる確率が上がります。

地域によっては求人が少ない

ウズウズは首都圏・名古屋・大阪・福岡といった都市部の求人をメインに取り扱っています。

IT系の求人が多いからこそ、どうしても都市部へ求人が集中しがち

そのため、お住まいのエリアによっては満足のいくサポートを受けられない可能性があります。

WEBでの相談やサポートもありますが、実際に就職するとなると都心部に近い企業へ行くことになるので注意が必要です。

「地方に求人が少ない」と言う意見もありましたが、基本的には都心部にある企業が中心です。

ここを間違えて相談すると不満になってしまう可能性があるので気をつけてください!

  • 無料相談で安心
  • ブラック企業の求人なし!

無料 今すぐ相談してみる

リンク先:https://daini2.co.jp/

就職支援実績5万人以上!  

UZUZ(ウズウズ)の口コミまとめ

栗原様に担当していただきました。

親身になって私の状況を理解し、丁寧にアドバイスをくださったことに大変感謝しています。

また、面接対策や履歴書の添削など、具体的なサポートが非常に助かりました。
おかげで自信を持って転職活動に臨むことができました。
UZUZのおかげで理想の職場に出会えたこと、心から感謝しています。
今後も転職を考えている友人には、UZUZを強く勧めたいと思います。

面接の対策や親身なサポートを評価していますね!

また、他の人にも勧めるくらいの高評価なので読んでいて安心できますね。


前田さんに担当して頂きました。
今までフリーターでしたが、おかげさまで1ヶ月もしない内に内定を貰うことができました。
前田さんは人の良いところを見つけるのが上手でたくさん褒めていただけたので、1人では憂鬱でなかなか進められなかった就活も順調に進められることができました。
本当にお世話になりました。ありがとうございました!

こちらの方はフリーターからの転職成功事例!

1ヶ月もしないうちに内定はすごいですね。

一人でやるよりも断然サポートを受けながらの方が早いし確実ですね!


初めての転職で色々分からないことが多かった中で1番親身になって寄り添ってくださったのがUZUZ様でした。

また他のエージェントさんと比べた際に、
求人の数も厳選して送ってくださったり、素敵な紹介文も作成してくださったり、他にも沢山挙げたらキリがないほどに懇切丁寧な対応をしてくださいました。
UZUZ様に連絡して本当に良かったと感じております。

至らぬ部分も多かった中で、懇切丁寧なサポートをしてくださったUZUZ様にこの場をお借りして改めて感謝申し上げます。

末筆ながら、UZUZ様のご発展を心より応援しております。

こちらの方は他社の転職エージェントと比べての意見!

かなり満足した様子で、企業への紹介文作成や親切な対応を評価していますね。

まさに転職エージェントの強みや恩恵を最大限受けた事例です。


小畠様に対応して頂きました。
私は現在27歳、物流センターでの仕分け作業に従事する契約社員です。
大学を1留して卒業、その後現在に至るまでフリーターという身分に甘んじていましたが、一念発起して就活するに至りました。
しかし通常の求人の紹介サイトですとやはり年齢等で弾かれたり、転職サイトになると正社員の方向けのサイトが多く、絶望しかけておりました。
そんな中、ネットの広告で見つけたのがuzuz様でした。
藁にもすがる思いで登録した後は直ぐに電話にて反応を頂き、担当して下さった小畠様は大学を卒業する際にろくに就活もしなかった私に面接のイロハを教えて下さいました。
結果、登録から一ヶ月半で第1志望の会社から営業職の内定を頂きました。本当に感謝しております。
もし現在フリーターで就活を考えている方には、uzuz様の利用をお勧めします。

こちらもフリーターからの転職!

しかも27歳と決して若くない年齢でしたが、ウズウズのサポートで無事第一志望の企業へ内定しました。

転職サイトを使ったり、自分一人で活動していたときは中々採用が決まらず苦労していたとのこと。

まさにウズウズを使うメリットを書いてますね!

企業への口利きや有利になる面接対策などをしっかり丁寧に行ってくれるので、採用率が違います!

UZUZ(ウズウズ)の登録方法/面談や応募の流れ

ウズウズは登録から内定まで、すべてオンラインでサポートを受けることが可能です。

また、アドバイザーとのやりとりもLINEなどを使って気軽にできるのでまずは無料相談だけでも行ってみましょう!

主な流れ
  • STEP1
    無料登録
  • STEP2
    面談調整
  • STEP3
    オンライン無料相談
  • STEP4
    履歴書添削・面接対策
  • STEP5
    内定・入社

上記流れで進んでいきます!

STEP1:無料登録

まず下記ボタンより「無料登録」していきます↓

無料 今すぐ登録してみる

登録時に簡単な入力が必要!
ざっくりですが下記のような内容です↓
■これまでに就職したことはありますか?
■最終学歴をお答えください
■希望勤務地は?(複数回答可能)
■お名前と生年月日
■電話番号とメールアドレス
■電話が繋がりやすい時間帯
■事前に伝えておきたいこと(任意)

その後、「予約前ヒアリング」のアンケートフォームが表示されますので、そちらも合わせて回答すれば無料登録完了

STEP2:面談調整

✅登録完了すると、ウズウズから面談に関するメールが送られてきます。

また、カスタマーサポートからも一度電話がきます。
※電話が嫌な方は届いたメールにて返信しましょう!

簡単なヒアリングとアドバイザーとの面談日程の調整を実施。

STEP3:オンライン無料相談

オンライン面談の場合はURLを添付したメールが事前に送られてきます。
→時間になったら、送られてきたURLを押して面談開始。
電話面談の場合は、面談開始時間に担当のアドバイザーから電話があります。
→30分〜1時間程度でじっくり希望やこれまでの経験、質問などを聞きながら進めていきます。

面談の内容をもとに、ウズウズがあなたに合った求人を紹介。

ウズウズ独自の基準を満たしている求人しか紹介は行わないので、ブラック企業を紹介されることはありません!

ここが本当に大きい!
求人数とエリアとかは絞られるけど「ブラック企業を紹介されない」ってのは安心できるし転職後も後悔しないよね。

STEP4:履歴書添削・面接対策

面談を終えて応募する求人()が決まったら、内定をもらう為に履歴書の添削や模擬面接を行います。

1回の応募数の目安は3~5社程度が平均的です。
ウズウズでは、応募する企業へアピールポイントや経歴の補足、心象などを共有し事前に根回しをしておく為、書類選考の9割近通過します。

ウズウズを使う最大のメリット!

また、模擬面接では、受ける企業やあなたの経歴によって想定質問をカスタマイズします。

面接官が好印象を抱くような、納得できる経歴の伝えや、自己PRの作り方、話し方や表情、間の取り方など、一人ひとりに合わせた対策を実施。

だからこそ面接通過率も高く、

面接が苦手なんだよね…

と言う方でも自信を持って面接に臨むことが可能!

しかも!

✅書類の提出
✅面接日程調整
✅その他細かなやりとり

などはウズウズが全て代行するので面倒な作業をする必要がなくあなたのスケジュールに合わせて転職活動を進めていくことが可能です!

STEP5:内定・入社

面接が終わり、最終選考を行った後は当日~1週間程度で結果がでます!

内定決定後は、2日~1週間程度で入社意思の回答をしましょう。
━━━━━━━━━━━━━━━━
🚨内定が決まらなかった場合

面接のフィードバックや何が原因だったか?改善策は何か?などの打ち合わせを行い、次の選考へとつなげる準備をするので安心してOK!

すぐに希望に沿った求人の紹介や並行して受けている会社の対策などを行います。

━━━━━━━━━━━━━━━━

「雇用条件の交渉」「入社日の調整」もウズウズが行うので安心して任せられます!

入社後の不安や悩みもバッチリフォローしているので、すぐに相談しましょう。

UZUZ(ウズウズ)を最大限に活用する3つのポイント

転職エージェント全般に言えますが、正しい使い方を知っておかないとサービスを十分に活用できず、納得のいく結果が得られない可能性も……。

せっかく就職・転職エージェントを利用するなら転職を成功させたいですよね!

だからこそウズウズを利用する際のポイントを押さえておきましょう!

紹介するポイントを実践すれば、内定獲得率はグンと上がります。

1:正直に経歴や要望、思っていることを話す

正確な情報を知ることでミスマッチを防ぎ、時間の無駄をなくす為です。

・経歴に自信がないからよく見せよう
・フリーター期間が恥ずかしいから隠そう
・就活がめんどくさくてサボったことは黙っておこう

など「見栄」を張った結果、正確なアドバイスや採用サポートができず不採用になってしまうケースがあります。

中には、

コンプレックスがあって言いづらい…。

と不安を抱える方もいますが、全く問題ありません!

ウズウズのアドバイザーも過去に就活や自分のキャリアに失敗経験を持っている人が多いので、気持ちを汲み取りながら一人一人に合わせたサポートを行なっていきます。

口コミを見れば一目瞭然ですが、本当に親身になってサポートしてくれるからマジで助かるよ!

2:アドバイザーとの相性が悪いならスグに変更

ウズウズはアドバイザーの教育や指導を徹底しており、満足度の高いサポートをしています。

ですが、人と人が関わるサービスなのでどうしても「合う・合わない」が出てくる場合もあります!

そんな時は、

すぐに相談して担当者の変更を行いましょう!

担当者の変更が自由にでき、アドバイザーもたくさんいるので安心して伝えてください。

口コミを見てもらうとわかりますが、開始当初は人員もおらず満足いくサービスが提供できなかった。

だからこそ「低評価」がちらほらついてます。

特に「アドバイザーの対応が悪い」という内容が多い

ですが「最新の口コミ」では90%以上が「星4以上」の高評価で長文ずらり、感謝の言葉で溢れています!

失敗を経ていいサービスへと向上してきた証でもあります↓

3:希望条件は一旦3つに絞る

「自分の希望を叶える完璧な求人」を見つけようとすると、時間もかかり「結果見つからない」ということが多いです。

例えば…

・土日祝休みは絶対
・残業は絶対したくない
・給料は手取りで30万円以上
・未経験でも働ける職場
・通勤時間は駅から10分以内
・なるべく覚えるのが簡単な仕事がいい

上記のように、希望の条件を再現なく挙げるとキリがなく結果「そんな求人はない」ということになってしまいます。

だからこそ、

求人の条件は一旦3つに絞りましょう!
そうすることで、就活がスムーズに進み「自分が働く上で何を本当に求めているか?」も同時に分かってきます。
結果、納得の行く企業で長く働き続けることができ、満足いく転職が可能です。

何を優先するか?どう絞るかはアドバイザーと相談しながら決めていこう!

  • 無料相談で安心
  • ブラック企業の求人なし!

無料 今すぐ相談してみる

リンク先:https://daini2.co.jp/

就職支援実績5万人以上!  

UZUZ(ウズウズ)に関してよくある質問

ウズウズを利用するのにお金はかかりますか?

一切かかりません!
応募から就職後まで、全てのサポートが完全無料です。
安心して相談OK!

ウズウズの利用には年齢制限がありますか?

はい、あります!
20代〜35歳程度までが限界の年齢です。

なぜなら採用する企業側が採用条件として「年齢」を設けているから
ウズウズ自体も20代を中心としたサポートをメインとしているので、35歳以上は応募しても採用されないので注意してください!

前職を1ヶ月経たない内に辞めたのですが大丈夫でしょうか?

全く問題ありません!
ウズウズではいわゆる超短期離職者(半年〜1ヶ月未満で離職した人)の多くがサポートを受けて内定獲得しています!

相談の際にも嘘偽りなく、正直に話して大丈夫なのでアドバイザーと一緒に転職を成功させましょう。

転職の相談だけでもいいの?

もちろんOKです!
「相談だけ」
「どんな求人があるか知りたい」
「自分に合う業種を確認したい」
と言った内容でも親身にアドバイザーが聞いてくれるので、安心して相談しましょう!

登録無料ってあるけど退会はできるの?

Web・メール・電話で退会の連絡ができます。
Webで退会する場合は、こちらの退会フォームから必要事項を入力して送信しましょう。

株式会社UZUZサービス停止申請

個人情報の削除を希望する場合は、登録情報を「削除希望」の欄にチェックを付けるのを忘れないようにしてください。

地方に住んでるけど応募できますか?

はい、問題なくできます!
ただし、就職先は都心部になるので理解しておきましょう。

基本オンライン面談なので全国どこからでも応募OK
東京のほかに名古屋、大阪、福岡などの求人があるのでそれも含めて相談しましょう!

UZUZ(ウズウズ)の評判や魅力を解説:まとめ

✅20代の第二新卒・既卒・フリーターの方の転職活動に特化した転職エージェント

未経験向けの求人も多く、転職希望者一人ひとりにじっくり向き合ってくれるエージェントとして、若い世代に多く利用されているエージェントです。

UZUZ(ウズウズ)サービスの詳細
オススメ度 4.8
取り扱い地域 東京・神奈川・千葉・埼玉・大阪・愛知・福岡
求人数 非公開(取引社数1500社以上)
サポート体制 ■時間をかけた手厚いサポート体制
■就職内定率86%:入社後定着率93.6%と高い水準
「ブラック企業を紹介しない」という方針で運営
特徴 ✅20代のフリーターやニートなど職歴に自信のない人でも利用OK
平均12時間以上の手厚いサポートで就職内定率が高い
未経験でも働けるIT系求人を多く持ち、就職後は手にスキルが付く

ウズウズは求人数こそ少ないけど、その分ブラック企業を排除した求人の紹介をしてもらえるので安心て相談ができます!

Google口コミ評価も高いし、何よりアドバイザーのサポート力が良いので転職で失敗したくない人には本当にオススメ!

■転職活動で悩んでいる
■一人で進めていくのが不安
■職歴に自信がない
■ブラック企業で働きたくない
こういう方は絶対に相談して損はないので、一度話だけでも聞いてもらいましょう↓
  • 無料相談で安心
  • ブラック企業の求人なし!

無料 今すぐ相談してみる

リンク先:https://daini2.co.jp/

就職支援実績5万人以上! 

コメント